【雑記】M3お疲れ様でした。(遅) 
遅ればせながら、M3参加者の皆様、お疲れ様でした。
Ark of Phantasm恒例となりつつあるカオス飲みも実施され、出席された方々には新たな出会いもあったと思います。主催した私も存分に楽しませていただきました・・・w

さて、今回のM3でも相変わらず知り合いサークル全部にご挨拶することは叶わなかった。
ご挨拶しそびれた方には申し訳ない気持ちで一杯だ・・・。
(夏コミでリベンジしたいと願うばかり。)
今後色々やりたい事が増えてきそうな一方で、実はGW明けから職場が変わるため、今まで以上に時間がカツカツになる可能性が一気に増える。
・・・人生上手くいかない事の方が多いってやつだね;;
で、M3終了直後から早速頂いたCDの数々を聴かせていただいているのだけど、本当に多種多様なジャンルが楽しめる。お付き合いのあるサークルさんの中にはヒーリングや民族系、ボカロ使いさんも多いので、1枚メタル系を聴き終わったかと思ったらその次のCDは超絶ヒーリングだったりしてギャップが凄いのであるw
まさにカオス。だがそれが良い。
今回は、連休にも助けられて少しまとまった時間があったので、ちょっと久しぶりにちゃんとレビューを記事として書かせていただこうと思う。
全部聴き終わったらまとめてドーンと上げさせていただく方針。

Comments
Comments are not available for this entry.