【雑記】放置するつもりは全く無いのだけども 
ネタが、無いんだw
平日は仕事だし、休日は平日の疲れを回復させるため、ほぼ動けない。
今日は、不覚にも体調を崩してしまって有給を取った。
皮肉にも、そのおかげで久しぶりにここに記事を書くことができている。
お金で時間を買いたいよ・・・w

唯一のネタは、先週末にボードゲームオフを開催した事ぐらいかな。
やっぱり「電力会社(POWER GRID)」は名作中の名作だと思う。面白すぎ。
次回開催は早くて7月半ばか、それを逃したら夏コミ明けだな。横浜になるか秋葉原になるかは分からないけど、興味ある人は連絡貰えれば開催時に声掛けさせてもらうわ。

仮想RPGサントラ企画第2弾は、現時点で総勢15名のアーティストが集まってる。
CDだと容量をオーバーするほどなので、今回はDVDでデータ販売という新しいアプローチを試してみることにした。
DVDにWAV音源とMP3(320bps)を両方入れとくの。
みんなCDの中身はMP3プレーヤーとかiPodに取り込むでしょ?CDDBに未登録だと曲名もアーティスト情報なしになっちゃうし、そういう問題を軒並み解決しつつ1ディスクに収めようという作戦。

別件で、実は秋に向けてお友達のCDにゲスト参加する事が決まった。
マイナーゲームの曲をアレンジするコンピレーション・アルバムだ。
こちらの情報は夏コミ終了後に詳しく。

Comments
Comments are not available for this entry.