【雑記】べ、別に放置するつもりなんて無いんだからね・・・! 
すいません、ほんとすいません。
なんていうかこう、コミケ前のツケが後半に回ってきたっていうか、そんな感じ?
昨日も疲れて寝坊して遅刻寸前とか、割とアレな生活してるけど、私は元気です。

・・・結局ESKO FAMNA2の増産もする暇が無いまま8月が終わろうとしている。
あ、冬コミ申し込んだ。受かってると良いな。
とか言ってると、あっという間に秋M3の季節がやってくる。
今回の秋M3では新作は無く、ESKO2の再持込になる予定。その前に委託出来るかどうか・・・何とも言えない。
M3ではArk of Phantasmからは新作出ないんだけど、今回は私が清水嶺さん主催のG-MinorコンピというCDにゲスト参加させて頂く事になった。
マイナーゲームのアレンジ曲集っていうコンセプトのCDで、基本オリジナル専門となったArk of Phantasmでは出すのが難しい類のCDでもある。
私が選んだマイナーゲームは、SFC版の魔法陣グルグル2。
漫画は有名だけど、ゲームはみんなあんまり知らないでしょw
バリバリのメロスピにアレンジしちゃったもんね〜。
というわけで、特設サイトが出来たらここからもリンクを貼る事になると思うので、興味のある方は是非!

話は変わるけど、今日7年ぶりにとある友人から連絡が入った。
パワハラが原因で大学院を中退してしまって、ずっと音信不通になっていた友達だ。
もう2度と話すことは出来ないと思ってたけど、意外にも向こうから連絡してきてくれたんだ。
大学院を辞めた後は無事に就職もできて、どうやら彼女も居るらしい。・・・リア充めw
しかし私は本当に嬉しかった。学部生時代、いつも地下実験室に篭って一日中回路組んだりプログラム書いたりしていた私にとって、勉強という思い出を共有出来る数少ない仲間だったから。
忘れもしない。いつも仲良しだった4人組は、なんと私を除いて全員大学院中退という最悪の結末を迎えてしまった。
全員、パワハラが原因だった。(当時、実は私も危なかった。)
そんな事情があったから、音信不通になった時には二度と連絡が取れない事を覚悟していた。
・・・その日から7年だよ。まさかまた話せる日が来るとは思わなかった。
今は住んでる場所がちょっと離れちゃってるからアレだけど、また一緒にご飯食べるような機会は、そう遠い話ではないのかもしれないな。
私がリアルの方の話題を書くのは珍しいな。まぁ、それほど嬉しかったんだ。

Comments
Comments are not available for this entry.