【音楽】M3お疲れ様でした(遅っ・・・;) 
あ〜、もう1週間以上前の話になりますが・・・
M3お疲れ様でした!
なんと、未だにM3の荷物(旅行カバン)を開けてすらいないという驚異的な忙しさ。
頂いたCDをまだ1枚も聞けていない!
この3連休も、常軌を逸する忙しさだったのである・・・。(最終日は久しぶりに「遊び」で忙しかったのだけども・・・数カ月ぶりに遊んだぞ;;)

3連休とは何だったのか。という話はさておき、これから少しずつ荷物を開封しつつ頂いたCDを聞かせていただきたいと思う。
そして今回時間切れでご挨拶出来なかったサークルの皆様、ごめんなさい。
・・・しかし制限時間が厳しい中、なかなか全サークル制覇が難しいとは言え、ツイッターの普及によって割と簡単にフォロー、フォロー返しが実現するので異常な速度で知り合いが増えていくのは非常に楽しい。
こういう機会でもなければ絶対に触れ合う機会の無いジャンルもあったりするしね。
楽しみ〜w

ここで、2点ほどご連絡。

【1点目】
冬コミ受かりました。
3日目・西け32a

【2点目】
音楽仲間である阪神さんから、「応援お願いします〜」ってご連絡を頂いたので、この場を借りて応援させていただこうと思う。
http://www.tandess.com/music/lyric_11/cheer.html
リスナー参加型の募集企画なので、ご興味のある方は是非一度ご覧ください。

というわけで、よろしくお願いします。

Comments
Comments are not available for this entry.