【雑記】あけましておめでとうございました 
年末にインフルエンザにかかり、冬休みが全部潰れた上、他の風邪を併発するという想定し得る限り最悪に近い年末年始を過ごしたのが私です。
(2週間近く経った今もまだ全開では動けないレベル)
皆様あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今回冬コミでは完全に半死人化しており、まともにご挨拶回りに行けなかったのが悔やまれる・・・。冬コミの最中に熱が上がってきて「あ・・・これアカンやつかも」っていう状況に。会場入りした時点ではただの風邪の症状だったのになぁ・・・;
結局、コミケ初早退。
コミケ初参戦以来、もんじゃオフが開催自体出来なかったのは初めてだった。
suganoさん達がせっかく誘って下さったのにKONOZAMA。本当に悔しかった・・・;;
今後、より一層体調管理には慎重にならないといけないね。

リアルの方が落ち着くまではしばらくギアダウンしながら粛々と活動を続けていく事になると思うので、しばらく新作の「CD」という形のリリースはせず、フリーDLとかイベントでも無料配布とかで活動を続けようかと考え中。
やっぱり2〜3曲入りのCDを同人で出す事に抵抗あるんだよね・・・。
100円まで値下げすればいいって話もあるんだけど、それはそれで持っていくのが大変で大変で。
ならいっそ、最近流行りのDLコンテンツカードをイベント会場で配布とかかな〜って。
いずれにせよ活動が停止することは絶対に無いので、生暖かい目で見守っていただけると幸いです。

春M3には申し込むので、早ければ春にお会い出来る方も多いかもしれないので、その時にはよろしくお願いします。

Comments
Comments are not available for this entry.