【雑記】あけましておめでとうございます 
ちょっと出遅れてしまった感はあるけど・・・;;
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ブラック部署で心も身体もボロボロにされたり、久しぶりにコミケに落選して一般参加したりと、何かといつもとは違う動きの多い年を経てからの今年。
またちょっと新展開があったりするかもしれないなぁ。
今度の部署はブラックというほどではなさそうだけど、時々海外に飛ばされたりすることがあるらしい。
・・・特技的にはktkrって感じだけど、創作活動的には痛いところw
しかし、楽しく創作活動を続けようと思ったら仕事が安定している事は最低条件かつ絶対条件故、仕事は仕事で頑張らねばならないものだ。

ちょっととある方面から「コミティアに一緒に出てみない?」って誘っていただいているので、前向きに検討中。
もしかすると、そっちはArk of Phantasm名義でもWinna Strive名義でもない、全然違う団体で登録することになるかも。「メロスピあります」の看板も無しかもw

ひとまず、夏コミとか春M3は申し込むし、知り合いのところのコンピCDにも参戦予定だったりするので、当面「メロスピあります」の看板が消える事は無い。
社会人生活も長くなってきて、ボチボチ同人活動と仕事のバランスも調整が難しい時期に突入し始めた感があるけど、同人活動はやめない。絶対に。

というわけで、今年もArk of Phantasmをよろしくお願いします。

Comments
Comments are not available for this entry.