【音楽】M3目前。Ark of Phantasmは「第2展示場 う18-b」にてメロスピあります。 
さて、先に結論から申し上げると、申し訳ないことに今回もウチの新譜はありません。
・・・いや、ほんとごめん。また忙しくなってきちゃって帰ってから曲を作る気力が残ってないんだわ・・・。

・・・ただし!今回はオフでもお世話になっている清水嶺さん主催のコンピレーションアルバム「G-minor3」に参加させていただいた。
マイナーなゲームの曲をアレンジしようという企画で、私は「虫姫さま」の真ボスの曲のアレンジで参加。
あの静かな曲がメロスピ化。
この企画が無かったら本当に作曲ソフトを開く事すら無かったんじゃないかというレベルの生活状況なので、嶺さんには感謝している・・・。

清水嶺さん公式サイト「Unknown Dimension」よりティザーサイト「G-minor3」
http://unknown-dimension.com/cd/mgm-03.html
なお、頒布価格は1000円となります。

嶺さんは私が主催する仮想RPG企画ESKO FAMNA1,2にも参加して下さっているプロの方で、その実力は相当なもの。嶺さん単独でも新譜を出されるので、オーケストラ系の曲とかピアノ曲が好きな方は是非!
(清水嶺さんのM3でのブースは、第1展示場F-17b。G-minor3もここで買えます)

・・・続いての告知は、Ark of Phantasmが「春のカレーまつり」の第2展示場支部に抜擢された話。

実は、カレーまつりには私も過去に3回・・・いや4回か?ぐらい参加させていただいている。
簡単に内容を説明すると、カレーまつりにエントリーしたサークルでCDを購入すると、シールがもらえる。シールを2枚集めて渡邉さん(カレーまつり主催者)のブースに行くと、レトルトカレーが1個もらえるという愉快な企画。
支部を担当するということで、カレーまつりのチラシ(シールはこのチラシに貼るのよ)に非常に大きな掲載スペースを頂いてしまって、大変恐縮している。
Ark of Phantasmでは扱ってる作品が多いんで、ほぼ確実にカレーを即ゲットできてしまう・・・w
しかし、どうやら今回はスタンプラリーも行われる模様・・・!カレーまつりエントリーサークルの中にはキーワードを隠し持っているサークルがあるらしく、キーワードを揃えるとプレゼントがもらえるらしい。(こちらに関しては私も詳細は分からないんだけどね。)
カレーまつりの参加サークルは第1展示場勢が多数派のようだけど、私以外にもロック・メタル島に1サークルエントリーしてるみたい。
ということで、春のカレーまつりも是非よろしくお願いします。

カレーまつり公式サイト
http://curryfes.com/
渡邉さんブースならびにカレーまつり本部「Room97」・・・第1展示場K13-ab


Comments
Comments are not available for this entry.