【音楽】通販停止 
そういえばすっかりここに告知するのを忘れてたのだけど、先日あきばお〜営業さんからご連絡を頂いて、ついに在庫返送になった。
よって、現在Ark of PhantasmのCDの入手方法はイベント会場で直接ゲットする以外に選択肢が無い。
今は新作リリースのペースもかなり落ちてるし、昔ほど真面目に宣伝しなくなっちゃってるからな・・・。6ヶ月連続で売上0だと流石に何も言えんのであるw

進撃の社畜だけはDLsite.comさんでデータ販売中だけどね。(データと言ってもCDイメージファイルが入れてあるから音質的には完全にCDなのだけど)
http://www.dlsite.com/home/work/=/produ ... 65579.html
元が200円と馬鹿安なせいで、通販にするだけで倍以上の値段になっちゃうのが、出してる側としては心苦しいところだね・・・。

そうは言っても、イベント会場に来れないんじゃ入手方法が無いってのもちょっとアレだし、残りのCDも頃合いを見てDLsite.comに登録だけしておこうかなって思ってる。
旧作は曲数が多くてCDイメージを入れちゃうと容量が700MB近くなっちゃうから、値段をゴリッと落としてMP3データで登録するのが良いのだろうか。
ちょっと他の人達がどうやってるのか、聞いてみてから考えよう。

Comments
Comments are not available for this entry.