あけましておめでとうございます 
あけましておめでとうございます。
あっという間に2017年に突入したわけだけど、特に何かが変わったりした感じは無い。
12/31にコミケに参戦し、翌1/1は例年通り死んだように眠る。
平常運行であった。

今回、夏に進撃の社畜を買っていただいた方が何人かブースの前で「めっちゃ良かったよ!」って声をかけてくださったのが印象的だった。
この夏には3作目も出すんでよろしく!!ってね。
進撃の社畜は時系列になっていて、1作目と2作目は完全に続きモノ。当然3作目も続きモノになる。
3作目は、昼休み終了後から3時の自主おやつの時間ぐらいまでかな〜。
これ多分6〜7作目ぐらいまで続くんだ。定時→残業時間→そのまま徹夜コースっていうネタが既にあって、番外編として一度帰ったのに電話で呼び戻されるっていうネタもある。しばらくこの流れで行くと思う。多分3曲入り200円という価格設定はこのままになる見込み。

で、今春のM3の申し込みが始まっていて、明日入金予定。春に新作ネタを持っていくかどうかは、現時点では未定。というのも、春は他の方が主催するコンピに参加したいな〜という話もあるからだ。
秋には、またArk of Phantasm主催のコンピ企画もやる予定。テーマはもう決めてあって、多分文系VS理系コンピよりも更にカオスになると思う。お楽しみに!

仕事が激化しているのと私生活が割と忙しくなっちゃってるのとで作品リリースのペースは相当遅くなるけど、今年もよろしくお願いします。


Comments
Comments are not available for this entry.