差分

この文書の現在のバージョンと選択したバージョンの差分を表示します。

この比較画面にリンクする

secondrpg:novel:main:001-004 [2014/01/21 18:23] (現在)
efif 作成
ライン 1: ライン 1:
 +====== 後日談 ====== 
 +<​code>​ 
 +誰かの気配を感じる。 
 +簡単に消せる気配を敢えて消していない気配だ。 
 +俺は閉じていた目を開き、そちらの方へと視線を向ける。 
 +「よぉ、あんたか」 
 +軽く手を上げる俺に向こうも律儀に応えてくれた。 
 +見た目は若く見える男。 
 +多分、実際の年はさほど離れていない、と推測している。 
 +あくまで推測なのだが…。 
 +「珍しいな、今日は一人か」 
 +周囲に普段は彼と共にいる子供達の姿はない。 
 +「どうしてここにいるのか、と言いたそうな顔だな」 
 +俺はそう言ってやや自嘲気味な笑みを浮かべる。 
 +ここは廃棄都市。 
 +エクスキューターの脅威が去ったとは言え、まだまだ危険の多い場所だ。 
 +そんなところに俺は一人、足を踏み入れている。 
 +「あいつが…まだ見つからないんだ」 
 +「ここにいるのか?」 
 +首を振り、俺は座り込んでいた残骸から腰を上げる。 
 +「わからない。 
 +だが、ここにこればあいつに会える気がするんだ」 
 +十六夜…お前は今どこにいる? 
 +何をしている? 
 +あいつの死体は見つかっていない。 
 +生きている確証は無いが、それだけであいつは生きている、と思える気がした。 
 +銃を抜く気配。 
 +「おいでなさったか」 
 +俺も近づきつつある気配に気がつき、アサルトライフルを構える。 
 +「ATが無いと何とも心細いものだな。 
 +だが…あんたがいると心強いぜ」 
 +気配は6つ。 
 +不安や恐れはない。 
 +俺はまだ死ねないし、死ぬ気もない。 
 +やるべき事はまだまだ山積みなのだから…。  
 +</​code>​
secondrpg/novel/main/001-004.txt · 最終更新: 2014/01/21 18:23 by efif
CC Attribution 4.0 International
www.chimeric.de Valid CSS Driven by DokuWiki do yourself a favour and use a real browser - get firefox!! Recent changes RSS feed Valid XHTML 1.0