メンバー紹介

名前 Winna Strive
サイト
ツイッター Winna_Strive
特に好きなRPG グランディア系
今回のイチオシ! The Sword of Justice
ひとこと この企画、いつか実現したかったので本当に嬉しいです。

名前 EBI
サイト
ツイッター EBI_at_EZ
特に好きなRPG Final Fantasy 3
今回のイチオシ! 昼下がりの港町
ひとこと 選択肢の多いところから妄想を詰めていくのが好きな所為か、今回のような自由度の高い企画では、
何気ない町やありふれたダンジョンなどの曲をつくることに喜びを感じるクチです。妄想最高!

名前 NANA from 青症候群
サイト
ツイッター SEVENSEAS777
特に好きなRPG Sa・Gaシリーズ(GB3作)
今回のイチオシ! 2曲ともストーリーを想像しながら聴いて欲しいのであります!
ひとこと 遊んだ数で言うと「かいしんのいちげき」派ですが、今回は「クリティカルヒット」な感じで作りました。

名前 Hi-KICK
サイト
ツイッター Hi_KICK_ai
特に好きなRPG Sa・Ga2 秘宝伝説
今回のイチオシ! 石畳に陰る夕日
ひとこと RPGツクールで曲素材だけ作ってエターなった作品は数知れず。

名前 清水 嶺
サイト
ツイッター Rei_Shimizu
特に好きなRPG 聖剣伝説3
今回のイチオシ! Atonement for sin
ひとこと ふと、一場面で一瞬だけ流れる。
そんな曲を目指しました。

名前 鳴海陽香
サイト
ツイッター mikan_mikamika
特に好きなRPG MOTHERシリーズ 特に2!
今回のイチオシ! 「故郷へ」私らしい曲になったかなと。
ひとこと メロディに心を籠めて作っています。私の愛情たっぷりなサウンドをお聴きください(笑)

名前 わーく@DSL-Project
サイト DSL-Project VOCALOIDなブログ
ツイッター dslproject
特に好きなRPG イースI・IIは何周やってるか分からないくらい好き
今回のイチオシ! 1曲しか出してないのでそれです!
ひとこと もろファルコム節ですが、趣味丸出しということでご勘弁を。。

名前 TyokuNal
サイト Creation of World
ツイッター @TyokuNal
特に好きなRPG テイルズ・オブ シリーズ
(特にファンタジア)
今回のイチオシ! 「夜闇の深淵を翔る光の瞬き」
君は、コスモを感じることが出来るか・・・!?
ひとこと サイトデザイン・マスタリング・曲順選定など、エンジニア方面メインで参加です。