メンバー紹介

名前 Winna Strive
サイト
ツイッター Winna_Strive
特に好きなRPG グランディア系
今回のイチオシ! Imperishable Spirit
ひとこと やっぱり戦闘曲ってRPGの華形だよなぁ・・・ってw

名前 EBI
サイト
ツイッター EBI_at_EZ
特に好きなRPG Final Fantasy 3
今回のイチオシ! Village Feast
ひとこと ・・・そんなわけで、前作に続いて
第2段にも参加させていただきました。
「Village Feast」では、山村のお祭りを
想像していただければ幸いです♪

名前 NANA from 青症候群
サイト
ツイッター SEVENSEAS777
特に好きなRPG 俺の屍を越えてゆけ
今回のイチオシ! ハードはプレステと予測して作った「崩れゆく橋、雨降りと止まない剣戟」
ひとこと 今回こそ本気で「クリティカルヒット」な感じです。次は「かいしんのいちげき」にしたいなぁ。

名前 真井田 ケイ
サイト
ツイッター doremiontan
特に好きなRPG ロマンシング・サガ2
今回のイチオシ! 企業ロゴのテーマ
ひとこと 流し斬りが完全に入ったはずなんですけどねぇ……。

名前 清水 嶺
サイト
ツイッター Rei_Shimizu
特に好きなRPG 聖剣伝説3
今回のイチオシ! 無血開城
ひとこと 当ててやろうか。
誰かにスイートロールを盗まれたかな?

名前 鳴海陽香
サイト
ツイッター mikan_mikamika
特に好きなRPG MOTHERシリーズ 特に2!
今回のイチオシ! 「Blood of Monster」非常に珍しく、激しい曲を作ってみましたっ!
ひとこと メロディに心を籠めて作っています。私の愛情たっぷりなサウンドをお聴きください(笑)

名前 わーく@DSL-Project
サイト DSL-Project VOCALOIDなブログ
ツイッター dslproject
特に好きなRPG イースI・IIは何周やってるか分からないくらい好き
今回のイチオシ! 1曲しか出してないのでそれです!
ひとこと もろファルコム節ですが、趣味丸出しということでご勘弁を。。

名前 TyokuNal
サイト Creation of World
ツイッター @TyokuNal
特に好きなRPG テイルズ・オブ シリーズ
(特にファンタジア)
今回のイチオシ! 「遺跡〜悠久の時を越えて〜」
好きなゲームに影響されてますね。コレ。
ひとこと エンジニア方面でやる事が多めですが、今回は曲で参加です。

名前 M/S
サイト
ツイッター beefcarryms
特に好きなRPG ブランディッシュ1、2
今回のイチオシ! Operation Moon Strike
ひとこと 今回初参加で3曲も投稿させて頂きました。
それぞれゲームタイプの違う曲となっております。
シューターにRPGを作らせると大変な事になりますw

名前 ロボイチロウ
サイト あるいは裏切りと言う名のロボット
ツイッター roboichiro_S
特に好きなRPG ドラクエ3
今回のイチオシ! 続・闘う者達
ひとこと 初参加です。お手柔らかにお願いします。
ニコニコ動画にもオリジナルをアップしてます。
よかったらHPにもいらしてください。

名前 ひな
サイト
ツイッター hina_hailstone
特に好きなRPG ドラッグオンドラグーン
今回のイチオシ! Forlorn Land
ひとこと はじめましてです。
音楽方面では多分一番の初心者なのでドキドキしています。

名前 こふ
サイト SoundCloud@n_koh00
ツイッター n_n_koh00
特に好きなRPG ペーパーマリオRPG
今回のイチオシ! Faith of the heart
ひとこと 初参加です!
ダンジョンと戦闘曲の2曲書かせて頂きました。
聞いて頂けると飛んで喜びます\( 'ω')/